· 

2019年 社内ボーリング大会

2月9日、下呂ボーリング場にて社内ボーリング大会が開催されました。

 

島崎各店舗から20名ほどが集まり、男女混合での対抗戦でした。

久々のボーリングで筋肉痛になる人もいましたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

大会の最後には景品が参加者全員に振る舞われ、とても盛り上がりました。

お取引先の企業様、素敵な景品のご提供ありがとうございました。

 

 

 今回の幹事からのコメントです。

『今回幹事をやらせていただき、ボーリング大会を企画しました。

 近場ということでいつも参加できない社員さんも参加でき、より楽しむこ

 できたのではと思います。

 また、各メーカー企業様のご協力もありボーリング大会に花を添えることができ、

 ありがとうございました。

 

 

以上、これからも社員一同力を合わせ、地域の皆様に貢献できますよう頑張って参りたいです。

 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    瑞浪/水野 (火曜日, 26 3月 2019 18:17)

    2年ぶりのボ-リングでした。この機会しかボ-リングをやることがなくたいへんつかれました。普段から体を動かさないとダメですね。楽しかったです。お疲れ様でした。