· 

第25回 交通安全大会を実施しました

 7月7日、3年ぶりに安全大会を全店合同で実施しました。

この行事は、弊社の中でも長く続いている伝統ある行事です。

中津川警察署から伊藤巡査部長を講師としてお招きし、交通安全についての講習を実施して頂きました。

岐阜県や中津川市の事故・違反等の現状、交通安全についてのお話を、実例を交えながら聞かせて頂きました。

今回の講習会で学んだことを活かし、今後も社員一同、安全運転を心掛けていきたいです。

 

交通安全大会後には、この3年の間に入社された9名の新入社員の方の挨拶も行われました。

全店の従業員が集まる行事は久しぶりだったので、この日は社員同士の交流も盛り上がりました。

 

 

この日は、恒例の優良社員表彰も行われました。

今回は、4名の従業員が「勤続30年」「勤続20年」「勤続10年」ということで表彰されました。

 

 

年に1度の交通安全大会、この日学んだことを今後に活かして邁進していきたいです。